新大阪のデリヘル嬢としての人生を歩み始めるお話 | 高級デリヘル店でデリヘル嬢として働いている女の子です

赤い下着の女性

デリヘルやホテヘルの魅力

「背徳感」というものが最大の魅力といえると思います。


人妻とHなことをするということは、「不倫」であり「不貞行為」ともいえるものです。

家に帰れば夫がいて、もしかすると子供がいる。

毎日家事をしていたり、子供の世話などをしている人に、子供や夫には見せたことがないような表情を見せてもらったり、夫にもしたことがないようなことをしてもらうという特殊な感覚は、人妻というジャンルでしか味わえないものです。


さらに盛り上がる要素としてホテルなどに直接来てもらうのではない、「待ち合わせ」があると思います。

一般的なデリヘルやホテヘルで若い子と待ち合わせるのとは違います。

家庭がある人とこっそりと待ち合わせて、そこからホテルまで向かう間、楽しい会話をしたり、Hなことを話したり、家庭では見せない人妻の裏の顔を楽しみながらホテルに向かい、ホテルでは二人だけの秘密の時間を過ごすという流れは、不倫気分を味わうというより、不倫を楽しんでるといっても過言ではないでしょう。


在籍の期間が長い人は技術も高い人が多いため、満足できていいですが、若い人妻で初めて風俗に飛び込んだという人妻は、技術などは未熟ですが、まだ知識が乏しかったり、開発などをされていないということもあるので、熟練の人妻とは違った楽しみがありますし、人妻の種類によって様々な楽しみ方があるのも人妻というジャンルの魅力といえるでしょう。

旅行や出張で行くことの多い京都で最高に楽しめるデリヘル店を探している方も多いと思います。オススメは京都デリヘル情報が載っているコチラのポータルサイトで探されるのが一番ですよ!



梅田のデリヘルを楽しむならやんちゃな子猫にしましょう!エッチな女性、そしておもしろい女の子がいます。なんで楽しく性ライフを送ることができるのです。梅田のデリヘルはあなたにとって最高のものとなります!女の子の情報もしっかりと配信しており、カワイイ子がいっぱいですよ!


二次元イラストのテーマとデリヘル

ネット媒体で二次元関係のイラストを見ていると、人間の想像力というのはとてもすごいと思います。イラストの中にはアダルト関係のものもあるのですが、ジャンルが非常に多彩ですね。よくあれだけ多くのジャンルが思いつくものだと、しみじみ思います。
ところでその二次元イラストは、しばしばデリヘルに関係している事があります。イラストには色々とテーマがあるのですが、前述のようにそれは様々なのです。テコキや足コキや騎乗位や教師やお姉さんなどと、本当に様々なジャンルがありますね。そのジャンルの1つとして、たまにデリヘルがクローズアップされている事があるのです。
例えばあるサイトには、非常に多くの二次元関係のイラスト画像が掲載されています。その中のいくつかは、デリヘルを取り扱っていますね。デリヘルでマンツーマンで楽しんでいる男女の姿が、イラスト画像で描かれている事があるのです。ちなみにイラストで表現されているイメージは、何となくエロチックなものがあります。
そのような画像が多く描かれているという事は、いわゆるイラストレーターの方々はたまにデリヘルで妄想をしているのではないでしょうか。もしくはデリヘルにおける、何らかのエロチックな事を色々想像しているのかもしれません。
何しろデリヘルというサービスは、しばしば二次元イラストのテーマになる訳ですね。

デリヘル嬢の休日の楽しみ方

私は現在、東京の巣鴨と言う所にあるぽっちゃり系デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は29歳で身長は154cm、体重は77kgでかなり太め体型、バストは88cm、ウエストは78cm、ヒップは112cmで髪型は黒髪のロングヘアで少しだけ天然パーマがかかったヘアスタイル、ファッションは90年代のコンサバファッションが好きで、未だに紺のブレザー「紺ブレ」を着て外出する事も良くあります。
そんな私ですが、巣鴨のぽっちゃり系デリヘル店には4年前から勤め始めました。
巣鴨は以前からとげぬき地蔵にお参りをしていた事もあり、通い慣れた街だった事もあり、巣鴨のぽっちゃり系デリヘル店で働く事に抵抗感は全くありませんでした。
私は現在、巣鴨のぽっちゃり系デリヘル店でデリヘル嬢として1週間に6日、一日あたり5時間のシフトでお客さんをとって働いています。
巣鴨のお店なので池袋などへの出張も多く、日常的に山手線を利用して巣鴨と池袋を往復して仕事をしています。
巣鴨のぽっちゃり系デリヘル嬢の私は、休日も山手線に乗って巣鴨まで来て買い物や食事を楽しむ事も多いです。
巣鴨はおじいちゃんおばあちゃんが多いお年寄りの街なので、若者が多い渋谷や原宿よりもまったりとして落ち着く事が出来るし、大好きな街の一つです。

最新情報

2017/10/18
ケガ中に癒やされたデリヘルを更新しました。
2017/10/18
デリヘルやホテヘル選びについてを更新しました。
2017/10/18
少し長い時間で遊んでみたデリヘルを更新しました。
2017/10/18
新大阪のデリヘル嬢の半生を話しますを更新しました。
2017/10/18
短時間でも濃密な時間を過ごせたデリヘルを更新しました。
TOP